店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い頭タッチと胸びれタッチの2回タッチできます。 貴重な体験ができますよ!
タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応がとても丁寧でした。イルカの頭やヒレをさわることができ、子どもが喜んでいました。おれんじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいかわらず素晴らしい!生き物達の躍動感ある動きを目の当たりにできとても満足度が高いです!ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きなトドにサインを出したり、握手をしたり、迫力がありました。水族館にいる生き物たちと触れ合うのは初めてで、とても貴重な体験となりました。きのみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段以上の体験をさせていただきました。 イルカと触れ合うのは初めてで、サインを出したり、触ったりエサを上げたりさせていただきました。 大人も子供も存分に楽しめます。きのみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で訪れました。残り2枚だったので子供だけ体験しましたが、柵の外から撮影できイルカも間近で見る事が出来ていい体験が出来ました! ただ私の確認不足なんですが、先に予約センターでQRコ...ryo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!! 写真も自由に取れるのがとてもよかったです。 ありがとうございました。ちぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段以上の体験コースでした。 イルカとの距離も近く、とても楽しめました。 ありがとうございました!ちぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いおさかな展示が改装中で見ることができませんでしたが、十分に楽しむことができました。子供はヤドカリやヒトデが触れるエリアを気に入って楽しそうにしてました。また来たいです。カワくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フィッシュダンスは感動ものです!suzu投稿日 0
-
4 / 5とても良いリニューアル前で、魚の展示が無かったものの イルカやアシカのショーや、ブリのフィッシュダンスなど、十分楽しんで帰りました。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったあや投稿日 0
-
3 / 5良い受付がスムーズでよかった。あゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカに2回タッチできるチャンスがありリーズナブルなのに貴重な体験ができました!ありがとうございました!!みかずき投稿日 0




