店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い大きな円形の水槽にブリやはまちなどが泳いでいて迫力がありました。5分前にならないと入れず場所がわかりにくい点がありました。あと体験中は水しぶきが飛んでくるので要注意です!
びわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い足湯があったりスタンプラリーがあったりよかった。行くのが遅くなると駐車場が少しだけ遠くなる。gwに行ったので仕方ないですが、人はたくさんでした。平日にまたリベンジしてショーなども楽しみ...saya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の来園でしたが、フィッシュダンスやショーなどアレンジがされていて、新たな楽しみわ体験がありました!! また来たいと思います。ありがとうございました!ミッシェル投稿日 0
-
4 / 5とても良いブリのパワフルな動きを近くで感じられました!ワコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人6人で行きました。 それぞれのショーはテンポよく進むので時間を空けずに見れて、あっという間でした。 アジ釣りも楽しめ、フィッシュダンスも豪快でした。じょーじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチのソラと間近で触れ合えて髭を触れたり餌をあげたり楽しい体験でした。子供もソラの愛嬌と迫力に興奮して喜んでました。ソラの大ファンになったそうです。Spo投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段見ることが出来ないエリアに入れること、ペンギンに触るのも初めてで子どもがとても喜んでいました。ゆん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカと間近で触れ合うことができて大満足でした。ゆん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大雨の中でしたが、イルカショーもアジ釣りも、とても楽しめました!アジフライがとてみ美味しくて、普段魚嫌いな子どもも「美味しい!」とたくさん食べました。城崎温泉も含め、ユニバより楽しかっ...みあ投稿日 0




