店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!想像以上にしっかりタッチできて楽しいし、トレーナーさんたちも優しいので、本当におすすめです!イルカ可愛い!
まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドルフィントレーナーの体験に家族4人で参加させて頂きました。 係員のお姉さんの対応と笑顔が素晴らしく、最初は少し緊張気味だった子供たちも、凄く楽しそうでした!機会があったらまた、是非参...マム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水がかかりますが、それも迫力があって凄く楽しかったです!楓投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカをなでたりタッチできたりして楽しかった。子連れ家族投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タッチできるんだからそりゃそうだと言えばそうなんですが、通常イルカショーなどでみるようなプールに比べてとても距離が近く、タッチしていないときも含め良い経験でした。pre21投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!応募の時点であまり詳細ありませんでしたが、天才トドへの言葉による指示体験でした。子供と参加しましたがとてもよい経験でした。担当された方も大変丁寧でした。pre21投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験が充実していてよかったです!skmn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験が充実していて、子供も大人も大満足でした!skmn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカさんに触れてよかった。 可愛いかったです。茶太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて僕は行きましたが、相方はペンギンやイルカと一緒に写真が撮れて嬉しかったみたいです。 スタッフさんの心遣いも丁寧で貴重な1日になりました。 ありがとうございました!ふっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤードを見学できる機会は多くないので、とても良い経験になりました!子どもと参加したところ、餌になる冷凍の魚に触らせてもらってとても新鮮だったようです。 ただ、保護者同伴なしで参加...エビチリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水槽の内側から見れてあまり出来ない体験で楽しかったです。 家族皆で参加したので体験中の写真など残しづらいと思いました。 1人上から撮影しても良かったかなと思いました。BEER投稿日 0




