店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!トドのトレーニングは始めての体験でしたが、体験後もトドの赤ちゃんのミルクを見せていただけました。 マリンワールドの飼育スタッフの方々は身近にかつ丁寧に対応してくださるので何度でも訪問し...
ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アジ釣りがとても楽しく、釣ったあじをすぐに調理してくれて、出来立てのあじの唐揚げが美味しかったです。ぽっぽー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!濡れます笑でも楽しいです。 体験してみる価値ありでした、ファミリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3小2の子供達に初めてドルフィントレーナーの体験を!サインやタッチはもちろん、イルカご褒美の餌やりまで出来て、とても喜んでいました! いい体験になったと思います!とろろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な体験ができてよかったです。まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう少し外から写真がとれるところでやってくれたらもっといいかな。まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりしていますが、楽しかったです‼︎不適切なほどにもほどがある投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても工夫されてた各ショーに想像以上で満足度が高かったです。職員の方々の笑顔がどこの水族館より素敵でした。メインプールが工事中で初めは残念な気持ちも消されました。工事が完成しましたら是...しょうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館は魚ゾーンが工事で休館中だったが、それ以外でもとても楽しめた。 予約したフィッシュダンスは暗いから最初子供は怖がっていたが映像や魚が見えだすととても楽しそうにしていた。 エサやり...れもん投稿日 0




