店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い間近で餌やりなどが見たり、体験出来てとても楽しかったです。
トロクマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか今までに無い体験で楽しかったです❗️betty投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で、フィッシュダンスとドルフィントレーナーの体験をさせて頂きました、貴重な体験でとても楽しい一日を過ごせました。 また、機会があったら他にも体験してみたいです。トロクマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!短い時間でいろいろな催しをしていてとても楽しめました。はくかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何時でも楽しい!momi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなペンギンを見られて子供は大喜びでした。近くで動きや大きさなど、細かい部分を観察できてよかったです。まにまに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚のおもしろい動きを見ることができ、説明もしていただけて、子供も大人も楽しめました。まにまに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ただの水族館ではない。イルカショーもアジ釣りも期待以上。近畿圏内で一番の満足度だった。ぴこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い年長の子どもはアシカイルカショー、小2の子どもは釣りが一番楽しかった、と言ってました。 GWに行きましたが、大混雑というわけでもなく、しっかり展示を見ることができました。ちーさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地に向かう際、思わぬ交通渋滞にあいイベント時間に間に合わず参加を諦めましたが受付でたまたま通りかかったトレーナーの方が待っていてくださったのか快く参加させてくださいました 大変気持ち...じじ投稿日 0




