店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日からのイベントとは思えないくらいのトド達の演技力と可愛さにメロメロになりました 大きな身体を使ってダイナミックな仕草が可愛かったです 立つと自分の背丈よりもはるかに大きな身体でした...
じじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!指示を習いたてのトレーナーだとわかっているのにイルカ達はサインをしっかりと見極めて色々なポーズや仕草を見せてくれてとっても可愛かったです チャンスがあればまた参加したいですじじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがイルカだけでなく、セイウチ等の他の動物も出てきてて、他の水族館では見れないショーがとてもよかったです✨ろしー投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーはとっても楽しかったです!セイウチのそらちゃんのファンになりました笑。 展示も通路が広くて、動きやすい。 強いて言えば、駐車場をもっと増やしてほしい…。 渋滞がすごくて全く進まず...そらちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い釣りが楽しかったです😊 GW中で、釣竿を買うのにも凄く並び疲れました😅💦 ですがよい思い出になりました🤗Piku投稿日 0
-
4 / 5とても良い海の生き物たちがとても可愛い❤ 近くにでみれたり触れたりできるので、子供たちは大興奮でした。 また行った時は有料の体験もしてみたいです。みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い思い出ができましたさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフィッシュダンス めちゃ楽しかったです!ちー投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWで人は多かったですが広い設備のおかげでしっかり見て楽しむことができました。イルカやアザラシの動態展示は見てて癒やされますし、珍しいセイウチも見れます。天気もよく面する日本海も綺麗で...なすさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い単なる水族館ではなくショーもあり、適度な混雑具合でとても楽しめました。 釣り経験のない子どもたちはあじの釣りを楽しみ、さらに天ぷらにしてもらってとても美味しくいただきました。まさるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族でGWに行きました。 魚が好きな5歳男の子なので タッチプールでお魚さんに触れるので 夢中になって楽しんでいました。家族で釣りも 体験できて、釣った魚をすぐに美味しく食べれたのも素...lose投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日目にニジゲンノモリで最悪な 旅行スタートしてダメ元で行った はじめての水族館旅行は本当に最高な ものになりました😊 とくにアシカイルカショーと魚ダンスは本当に大迫力で家族で感動や...ひまママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はほどよく広く、色んなショーが開催されていました。イルカショーではアシカやセイウチも登場して見応えもあり楽しかったです!釣ったアジをその場で天ぷらにしてくれるのも面白いです☆ただG...ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しめましたーーー☆★ひまわり投稿日 0




