店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!GWで駐車場に入るのに約1時間待ち、人は多かったですが天気も良く景色まで楽しめました。 館内ほとんど電波入りませんのでご注意を。
のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺いました。屋内と屋外が半々くらいで、海も一望でき迫力がありました。ミュージアムが本格的で大変勉強になりました。アジ釣りやイルカショーも楽しく、スタッフさんもみなさん優しく、大満...yokodaimom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショー! アジ釣りに天ぷら最高でした!結衣投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フィッシュダンスにこどもが参加しました。とても楽しかったと言っていました!りぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWで人も多かったが、建物が分かれていて、それぞれの建物でイベントが行われているので、人の流れがある程度分散され、見やすかった。 ただ、人が多い時の駐車場の満車状況がわからないため、駐...たけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験が色々あったpapa投稿日 0




