店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった。予約できたので、効率よく回れました。
だんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかっただんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークのため開園の40分前から並んで入りました。真っ先にアジ釣りに行きましたが、まだ数組しかおらず、ガラガラの中でアジ釣りができ、美味しく天ぷらも頂け、子供も満足していまし...りょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容はとてもよく楽しかったですが、GWということもあり人の多さに圧倒されてしまいました。一番残念だったのが、アジ釣りあまりにもすれていて全くといっていい程釣れず、子供たちがガッカリして...りんきほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWで人が多いと思いながらも子どもを連れて行ってきました! たくさん歩きましたがいい思い出になるぐらい楽しかった見たいです! また行きたいと思ってます。こーちゃんlove投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカの頭を触ったり握手ができます! 普段ではできない体験で500円はお安いのでは! 小さいお子さんでもできます!こーちゃんlove投稿日 0
-
3 / 5良い朝早くからから行かないと連休中なので駐車場が混みます 水族館の内容はまずまずです 食事できる場所がほぼ無いのでその部分を少し改善していただきたいあるふぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーがいろいろと面白かったです。ゆーり投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWで激混みでしたが、水族館内は綺麗でワクワクする展示と体験がとてもよかったです。 パークの駐車場までも激混みで早めに行かないと体験に間に合いません。ちぃさんぽ投稿日 0




