店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いTVでよく見てたトドの飛び込みが見れて良かった。 フィッシュダンスはどこの水族館にもないので良かった。
いっちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいゆうや投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWで天気も良かったので、混雑が本当にすごかった。渋滞で疲れきった中でも、各スタッフさんの対応が的確でとても良かった!ままりお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も良いし、イベントも多いし、1日過ごせる水族館だと思いました。 が、わかってはいましたがGWは半端ない人でゆっくり魚を見ることも出来ませんでした。 今度は平日にゆっくり行きたいと思...あや投稿日 0
-
3 / 5良いGWだったので、早起きして8時30分のopenに間に合うように行きました。ちょうどopenぐらいに駐車場に着きましたが、第一駐車場は、もういっぱいでした。体験系もネット予約で満席になっ...たーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかった!家族やカップルでも楽しめる!snkn投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちも楽しんでました!きみぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども8歳と母で2人参加写真が取れるのでスマホ持って参加がオススメです。小さいプールで間近に見れます。イルカにタッチもトレーナーも軽く出来るので満足です。スマホ持って入れないと思ってい...はなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アザラシやペンギンが気持ち良さそうに泳ぐ様子が印象的でした。特にアザラシは、近所の水族館ではいつも寝ているので、こんなに泳ぐのかと驚いたほどです。 駐車場の混雑は想像以上でしたが、イル...ちーちち投稿日 0
-
3 / 5良いGWだったので、すごい人でしたが、楽しめました。ゆな投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がものすごく喜んでいました。 ただアジ釣りの竿の糸がすぐに切れてしまったのが残念でした。あ投稿日 0




