店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いGWのためか、アジ釣り場のお客が多すぎて、小さい子供連れでは歩きにくかった。 また、トドのダイビングでは、小さい子供が優先的に前に出て見れるように配慮が欲しかった。 ただし、子供は喜ん...
くうちゃんぱぱ投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場から建物まで遠すぎる。施設内の動線が悪すぎる。トイレが和式で衝撃。Mmama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で1日楽しく過ごしました。 子供達も大満足です。 マリンワールドのロゴ入りなお菓子のお土産の種類が増えると嬉しいです。ひとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく良かった!! でもマップがもう少し詳しく書いてあると嬉しい。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークで人が多い中、オプションも予約いっぱいでとれずでしたが、うにやヒトデを触る体験ができたり、魚に餌をあげたりできて、とてもよかったです!また、アジ釣りも釣れずに終わると...くまきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが良かったです。きた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/4 GW真最中に日帰りで遊びに来た。 事前にチケット購入していたおかげでスムーズに入れた。 それよりも朝10:00までにたどり着いた事で今回さらにスムーズに入れた。その後は駐車場も...シン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショー、お魚ダンスなど色々なショーがあって見応えありました! 小さな子ども連れでしたがとても楽しんでいました。meeeii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショー、トドのダイビング観ました。 近くで観れてとても楽しかったです。 次の日、子供たち(未就学児)に思い出を聞いたらちゃんと覚えてくれていました。いなばの白うさぎ投稿日 0




