店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!連休中で大変な混雑でしたが、園内が広いのでそこまで窮屈な思いをせずに済みました。ショーなどのタイムスケジュールを把握してうまく回れば、子供も大人も楽しめます。
ごまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2の息子が1人でバックヤードツアーに参加しましたが、とても楽しかった!と大興奮でした。イルカアシカセイウチショーも30分前から場所取りしたおかげで、いい席で見られました。タッチングプ...あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応え十分にゃんきち投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな展示があり、良かったですギャレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山のアジに加えてカワハギも釣れました。 その後の釣ってすぐ食べる天ぷらが絶品で、最高の思い出になりました。わたけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔と比べて施設も大きくなり、見ごたえがありました。こー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多数のショーはもちろん、飼育員さんの親切丁寧な対応にも感謝しています。とうまパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混みすぐで足を踏まれたり、押されたりして十分見れませんでした、あまりの時は、人数制限や予約も必要かなとと感じました。panpon3投稿日 0




