店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い有料ですが、イルカとの握手や様々な体験や説明を聞くことができ、親子で楽しむことができました。ただ、釣った魚を調理してもらうのに、時間がかかり、それだけがとても残念でした。(スタッフさん...
ふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!城崎マリンワールドに行くなら 体験したほうが良いです。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚の動きがダイナミック‼️ 服は濡れたけど、楽しかったグリンティーレックス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなかできない体験ができ、楽しかったです! また訪れたときにはぜひやりたいです!A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アザラシにハンドサインを出せるので、アザラシ好きの方は是非参加される事をお勧めします。TORAKO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水槽に囲まれてエサをあげられるのがとても楽しかった。ハリセンボン投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験コースが色々あって楽しかったハリセンボン投稿日 0
-
4 / 5とても良い8才こどもが体験しました。本当にこどもが一人で指示を出して、イルカが反応していたので驚きました。タッチもできたようで、満足していました。ぜんざい投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか360°水槽という体験はしたことがなく、大人も子供も楽しめる内容でした。ぜんざい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サインも何個か体験できて、餌やりやタッチすることもできたので満足でした。こんなに近くですイルカと接することがないのでとてもいい体験でした。りんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段聞けない飼育員さん方のお話が聞けたり、冷凍庫体験?が出来ました。あとアザラシの一生懸命さが本当に可愛かったです。ありがとうございました。ととりちゃん投稿日 0




