店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!4回目の城崎マリンワールド。今回初めて体験に参加したのですが…ほんっと良かった!!!! 事前に予約してたのですが体験から体験の間に時間があって、ゆっくり見て回るつもりではあったのですが...
ともももん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4回目の城崎マリンワールド。今回初めて体験に参加したのですが…ほんっと良かった!!!! 事前に予約してたのですが体験から体験の間に時間があって、ゆっくり見て回るつもりではあったのですが...ともももん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で行きました 体験自体は15分もあり、人数も限られているのでイルカとの距離が近くて大満足 餌やりとかだと一瞬で終わるものが多いですが、コレは違う 下の子が小さい(4歳)です...ざき投稿日 0
-
4 / 5とても良い小1、年少の子供を連れて行きました。はじめてドルフィンタッチを体験しましたが、500円と気軽な金額で体験出来て、親子共にとてもいい経験になりました。 魚やヒトデ、イソギンチャクに触れ合...よこもこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんも生き物たちもサービス精神旺盛でした! DIVEでのブリの餌やりを体験しましたが、迫力がすごく良い経験になりました! アジ釣りも楽しかったし、その場で揚げたて天ぷらにして...くらげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなショーが随時されていてずっと楽しめました。魚や動物たちがかわいすぎました。 ドルフィントレーナーの体験は初めて触ったりすることができて感動しました。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段見られない冷凍庫は興味深かったですが、コートなどを着込んでいてもじわじわと寒さが染み込んできて少し震えてしまいました。 飼育員さんからは、コストを抑えつつも生き物たちがたくさん食...なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他にはない海獣達のパフォーマンスは、とても素晴らしく、感動しました。 アザラシのバックヤードツアーは、冷凍室で竜宮のつかいなどが見れて、貴重な体験でした。 そして、アザラシ達は、超絶可...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて参加しましたが、とても良かったです。5歳幼稚園年中、8歳9歳の小学低学年生と参加で 5歳児女の子にエサが投げられるか心配してましたが、抱っこ無しでひとりで器用に楽しんでました。ことみ投稿日 0




