店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!イルカもアザラシもペンギンもセイウチも頑張ってる姿に感動しました。 スタッフのみなさんが、動物たちを大切に思ってらっしゃるのが伝わりました。 ありがとうございました。
ちゃいら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内がとても綺麗だったいしかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い体験でした! 子供が喜んでいました。りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5回ほど行っており、毎回楽しいです! 特にアジ釣り!!!釣ったアジの天ぷらが美味しい!!! あと、タオル持参をオススメします!海の生き物を素手で触れるコーナーや、足湯があるからです。 ...♪♪♪♪♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも入れない所へ入れていろいろな事も知る事ができ楽しかったです。みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力満点でした!360度自分の周りを魚がグルグル回る体験はここでしか味わえない!めちゃ楽しかったまた行きたいですみう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより水飛沫が‥ でも、楽しかったですはりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が大喜び!はりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!憧れの体験ができ、本当に感激しました。 少しもたついても、再チャレンジを快くしてくれ、娘は3回も挑戦させてもらえました。 ありがとうございました。つつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験メインの水族館ですね 俗に言う映えるわけではないのかもしれませんが、思い出に残る体験ができました 係員さんも丁寧でした 欲を言えばイルカを至近距離で見る経験がなかったので、一緒に写...ひろた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方がとても親切で、イベント前から終わるまでずっと丁寧に気にかけてくださり、家族4人、素晴らしい体験ができました!つつ投稿日 0




