店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い魚の展示は少ないですが、ショーや体験が楽しめる水族館です。 日本海の荒波も間近で見ることができ迫力満点でした!笑
s投稿日 0
-
4 / 5とても良いセイウチさんが、可愛いかったです^_^はっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったですねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼氏の誕生日にお邪魔し、参加しました。 他ではあまりない体験で、大人でも想像以上に楽しかったです。りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フィッシングダンス予想以上に楽しかったです^_^ちょいワルおやじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったですSmile1211投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の対応が素晴らしかった。kuma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バックヤードツアーに参加してきました。 アテンドしてくださったスタッフの皆さんの対応も素晴らしく、気持ちよく楽しめました。水槽の上からの餌やり体験や、ツアーの最後には近くまでアシカをつ...カニも食べたよ投稿日 0




