店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いショーがよかったです。
M-fi投稿日 0
-
4 / 5とても良いアジ釣りコーナーで楽しんで、それを天ぷらにしてくれる! 新鮮なアジは揚げたてをサクサク衣に身はふわふわ食感でとても美味しかったです!cab投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な生き物たちとのふれあいが出来て子供達も喜んでました。aki投稿日 0
-
4 / 5とても良い社員旅行で行きましたが、思いのほかみんな喜んでもらえて良かったです。ドルフィントレーナーが午前中にもあればなお良かったかな?おばちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!香住に泊まり、翌朝城崎マリンワールドへ。 こどもが小さい時にも来ましたが、今回は小学生に。できることも増えて、あじつりでは自分でエサをつけ、魚をおさえて針をとることもできました。1週間...マム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広大な海の景色に解放感を得ながら、可愛い生き物に触れ合えて、最高に癒しの場です。 アジ釣りと、ヒトデなど触れるコーナーが毎回の楽しみです!mizノン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別のバックヤードツアー、最高に良い体験ができました!お気に入りの水族館になりました。ありがとうございました!びぃひま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8歳と5歳の子連れで行きました。随所に遊べるLEGOが置いてあり、アトラクションに並んでる間子供が遊べます。年齢的に丁度楽しめました。怖い乗り物も殆ど無くてアトラクションデビューに最適...モーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供との旅行で満喫しました。他では出来ない体験も出来て、園内も小さい中にギュッと詰まってて移動しやすく、ずっと歩いてくれました。足湯で疲れも癒やされ、行って良かった。モーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ツアー2回目参加です。前回とは内容が異なり、バックヤードをより体感できる内容で特別な時間を過ごすことができました。展示とは違うお魚や動物の様子を見れて、詳しい説明が聞けて、触れ合いが出...こてつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!むくひな投稿日 0




