店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(697)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い雨で強風で日本海も大荒れでしたが、 ほとんど濡れることなく楽しめました! アジ釣りも楽しかったし、揚げたての天ぷらも美味しすぎて4人で25匹くらい釣りましたが、あっという間に無くなりま...
みんみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントが多く、クオリティ高いので非常に良い。クロケッタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても近くで触れ合えたので、良かったです。ノブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのトレーナーは初体験でした。横に本当のトレーナーさんがいるのに、その隣りの見ず知らずの人のサインを見て言うことを聞いてくれる事にとってもお利口さんだなと感心させられました。アーヤ...もぐりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地方のちょっとした水族館と思っていたら、大間違いでした。アジ釣り、魚への餌やり、フィッシュダンス、ペンギンの散歩などなど、動物との距離の近いイベントも盛りだくさんで、施設も綺麗で丸一日...ヤン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までにない満足度の高い水族館です。水族館の方の気遣いや、楽しめる工夫、素晴らしい海の景色があり、何げなく訪れたのに、すっかりこちらの水族館のファンになりました。期待以上の水族館です。...みさみさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い半日で十分回れます。城崎温泉からも近くて、魚釣りして食べれるのも良かったです。もん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海沿いのロケーション、ふれあい体験、アジ釣りに唐揚げ、他には無い非常に楽しい水族館でした🦭ハヅキ投稿日 0




