店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです!!
なちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカとのふれあいが最高!! とても可愛くて癒やされました☆えりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカとのふれあいが最高!! とても可愛くて癒やされました☆えりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いバックヤードツアー(有料)が最高でした!はたけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日でお客さんも多く、当日のチケットは無かったので予約していて良かったです。 無料で、外側からも見れますが、水槽を上から見る形になる為、中心から見るチケットの方が臨場感があり迫力がす...たいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水槽の上からかがんで・・・ではなく、大人の腰あたりに水槽があるので、タッチがしやすく、こども用にも足台があり、イルカが丁度良い高さで見られます。20人対イルカ2~3匹で体験になるのでタ...もん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方の笑顔や対応、環境整備まで素晴らしい水族館でした。特に体験イベントがすばらしい!有料ですが、ドルフィントレーナーは内容が盛りだくさんで大満足でした。館内の無料イベントやショ...ねこやま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカやペンギンをはじめ、アシカ、セイウチ、お魚たち…とてもかわいくてきれいで時間を忘れて楽しめました! スタッフさんも親切で素敵な思い出ができました! ありがとうございました!!りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いばあやの還暦祝いに。 孫とばあやで体験しました! 4歳の一番下は号泣でしたが あとの12.11.10.8歳は楽しんでました!!ちゃんちやー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても迫力がありましたみわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い魚たちが餌を食べようと素早く動き出すと、水槽内の水が溢れて濡れそうになるが、それが臨場感があって海の中にいるようで良かった。canna投稿日 0




