店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いうちの子は、トドのダイビングが面白かった!!と言っていました。私は、セイウチに会いたいがために行っています♪あの、投げキッスに癒やされます。
ぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWに伺いましたが、事前のチケット購入で 入場者数も上限を決めて販売されていたおかげもあり 混雑はしていたけど人が多すぎて見れない、と言うことはなくスムーズに見て回る事が出来ました。 ...たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカを間近で見れたり触れたり、大興奮でした。 イルカ好きには、幸せな時間でした。さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段は、飼育員さんしか入れない、バックヤード体験ができ、飼育員さんが丁寧に教えて下さり、ペンギンにも触れる事が出来たり、生き物にエサをあげれたりして、海洋生物好きにはたまらない体験でし...さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に説明して下さり、凄く迫力満点で、子供も大人も大興奮でした。また、次回も体験したいです。さや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころ満載で上手に時間配分すれば全部回れます。みんみん投稿日 0




