店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!迫力があり、楽しかったです。 スタッフの方も親切でした。
Naa-投稿日 0
-
4 / 5とても良いみんな暑い中、頑張っていました。 セイウチの腹筋がとてもかわいかったです。 その他ショーも見応えがあり、子どもたちも喜んでいました。ちびもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいエンタメでした。参加してよかった。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ニモがかわいかった! 毎日行きたい!だい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットが取れず、子供たちだけで参加させました。 バックヤードを見ることができて、近くでペンギンを見ることができて、とても素敵な夏の思い出となったようです。ペンギンだけでなく、様々な生...りっちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フィッシュダンス、、子どもも大人も楽しめました!たかじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳児と6歳児を連れて行きました。背の低い妹も触れるように配慮してくださって感謝です。握手の時は頑張って高さを調節してくれるイルカちゃん。優しい瞳が印象的でした。たまきはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫達と行きました。アジ釣り、楽しかったです!megu投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫が、イルカとの触れ合いに参加。 ジャンプや鳴き声の合図で、イルカが動いてくれて、とても喜んでいました。 アジ釣りも、自分で魚を釣り上げる体験ができて良かったようです。くらわんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人でとても楽しかったです。 フィッシュダンスやトドの飛び込みなど、迫力があって、見応えもたっぷりでした!sugi0111投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館には珍しく体験メニューが多く、魚を見るだけで終わらない。アジの釣り堀&つった魚を天ぷらにしてくれるアジバーもあって、半日は楽しめる施設でした。ぽちゃこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいぷっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが、ぶりのエサやり体験をしたいとの事で予約しました。 目の前で魚が跳ねるのを見て最初は驚いてましたが、次第に慣れて喜んでいました。ケイン投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供はアジ釣りがすごく楽しかったようです!ひらさん投稿日 0




