店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!台風7号真っ只中に行きました。 時短営業でしたが、ショーはしていました。 動物たちもなれない中、精一杯トレーナーさんの言うことを聞いて楽しい時間を過ごせました。 イルカショーの最初、感...
さわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い台風で閉館していた翌日でしたがとくに施設内に問題もなく楽しく過ごすことが出来ました 小5の娘がお魚のランチタイムを大層気に入り、2回も参加しました お兄さんがとても親切でしたバタコさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海女さんの実演の頃からのリピーターです! 今回も鯵釣りに息子が大興奮! マリンワールドの理念や働かれている方々の姿勢にとても好感が持てます。心誠投稿日 0
-
4 / 5とても良いフィッシュダンス、子供達がとても楽しそうにしていました。 良かったですoto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!演出の為部屋が暗く音が大きい為小さい子はビックリするかもだけど、餌やり体験や、魚と同じ目線で迫力ある泳ぎがみれるのはすごくいい経験になりました。おかしゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くでいるかに触れたり、無料で魚にえさやりもできていろんな体験ができて良かったです。 思いの外感動したのはフィッシュダンス。魚にこんなに意思等あるとは思いませんでした。あじの釣りは夏休...かまいるか投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪からよく行きます。海が真横なので日本海の景色も楽しめるし動物たちの距離も近い! 1竿700円ほどでアジ釣りが出来て、釣った魚は1匹60円で食べれます。サクサクして塩もいい感じでとて...ayarr投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海獣たちが人懐っこい!スタッフの方々がいろんなところにたくさんいらっしゃってシーパラダイスの生き物達との遊び方なども教えてくれます! 子ども達が水族館好きで、関西の様々な水族館に行き...ちえこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがすごくよかったです。 フィッシュダンスは初めて見ました。あまの投稿日 0
-
4 / 5とても良い感動しました!!かな投稿日 0




