店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!普段は入れないところに入り、飼育員の仕事を垣間見ることができる体験。ペンギンを触れる機会もある。
タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外から見るのとステージから見るのでは全然違った。タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人気のアクティビティなので早めの予約が吉。15分程度なので物足りない感じはあったが小さな子どもにとっては十分。タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネットでは全てまわるのに2-3時間という意見があったが、アジ釣りやその他のアクティビティを体験するならもっと時間が必要。タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約していたので入場もすんなり出来て、すぐに水族館を楽しめました。混雑する時期はどこもこの方法にしてもらったら、すごく楽だなぁと思いました。まりくま投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験の予約が取れず、色々と体験かしたかったので残念でしたが、ステージなどでも十分楽しめました! 次回は色々と体験もしたいです!リン投稿日 0
-
4 / 5とても良いアジ釣りが楽しかった!トシユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカ・アシカショーの見応えがありよかったです。お盆だったので,ものすごく混雑していましたが楽しめました!すず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アジの釣り、また釣った魚をすぐ食べれるのはとてもよかったです! 3本の釣り糸で、37匹とることができ、美味しくいただきました! イルカショーもゆっくり触れて楽しめました!れんれん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが子どもと一緒に楽しめました。からあーげ投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な体験ができました!!かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イワシ釣りが最高でしたミチ投稿日 0




