店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!親子で一緒に迫力のある体験ができて良かったです。
りえちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆で少しは混雑していましたが、全ての体験を受けることができ、大満足です。りえちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少人数でのバックヤードツアーだったので、ゆっくり見学する時間があり、丁寧に質問にも答えてもらえました。りえちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魅せる工夫が色々あってすごく楽しめました。雨の日の観光でしたがテントが多いのでほとんど濡れずに過ごせました。ショーも見れて、アジ釣りも出来て、釣ったアジの天ぷらも美味しく、中高生の子供...かんち投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約入場で並ぶことなかったので快適でした。@投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なし大阪の元気投稿日 0
-
4 / 5とても良いブリに餌やりも出来、子供も楽しんでいました。Rody投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!半日以上、遊びました!他の水族館と違って、体験できるものが多く、とても楽しめました。おすすめです。しょん投稿日 0




