店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アジ釣りとてもこどもたちは、よろこんでいました。 また、自分たちで釣った魚をその場でおいしくいただけてよろこんでいました。 朝イチで体験したので、お盆期間にいきましたが、待ち時間もなく...
のりっこべんとう投稿日 0
-
4 / 5とても良い台風が来る中にもかかわらず、職員さんの対応が良かった。ロビー投稿日 0
-
3 / 5良い価格と満足度が違った。 1度行ってみたかったので 行って良かったです。miiii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な体験をしました。ガイドの方も案内上手でとても良かったです!!終始ずっと楽しかったです!ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族そろっていい思い出ができました。TTT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちと何度も行っていますが、毎回新しい感動があったり、ユニークなお魚たちに笑ったり癒されたり。 意外に屋外施設も多いので夏と冬は大変ですがそれもまぁ、何事も体験ということで。。 ま...tsukutsuku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験型の水族館 ただ見るだけではなく、触れて、見て、やって見ることが出来る水族館でした。新鮮な体験だったと思います。入場制限の効果なのか思いのほか混み合っておらず、連休の時期としてはス...32k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内は涼しくベビーカーでも見やすくお客さんは多かったけど混雑して動けないって事もなくゆっくりと水族館を楽しむ事ができました。S投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても子供が楽しんでました!F投稿日 0




