店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(154)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!6/3 おこりんぼスーちゃんかわいい!アイスあげるとにゃむにゃむ言います
時雨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/29 にゃんこ達がかわいすぎてずっと居れる🥲 普通に入店するよりアソビューのほうがお得です!時雨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃん達は新しい世代になりましたが可愛い子達ばかりです! そしてスタッフさん達が優しく親切でお話する時もとても楽しいです☺️ また遊びに行かせていただきます!もふもっふ投稿日 0
-
4 / 5とても良いエサが付いてて、ドリンク飲み放題はおトクすぎる。出入り自由はありがたい。りさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3ヶ月ぶりの利用でした。大人組は卒業して、また新しく子猫もデビューしてとても新鮮な感じがしました。りま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最大料金が値上がりしてました 大人2人で約7千円。 結構な値段ですが猫ちゃん達がかわいすぎるので、絶対また行くと思いますふせさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いトイレは店外なのでその都度靴に履き替えていたが、トイレ行く用のクロックスが用意されるようになったので、助かるロク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃんたちはみんな可愛らしくお行儀も良くフレンドリー!楽しいひとときを過ごすことが出来ました。(写真は毛布をふみふみしてたガブちゃん)ノビュー投稿日 1
-
4 / 5とても良いとても可愛い猫たちでした。2月から値上がりするので気軽にいけなくなりそう。にゃんこ投稿日 0
-
3 / 5良いゆったりとした時間を過ごせて気持ちよかったです。猫ちゃんはご飯を揚げる時しか寄ってきてくれませんが、癒されました。けー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい子がいっぱい仲間入りしていました。 お店もきれいでドリンクバーの種類もたくさんあり過ごしやすいです。 漫画の種類が増えれば毎月、行きたいです。ふせさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子猫もいてみんなかわいいです。癒されます。猫ちゃんオヤツ付きプランなのでお得です。Omochi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しいブリショの子猫ちゃんが入ってきましたが、本当に可愛かったです。大人組が卒業して子猫ちゃんが沢山入って完全に世代交代の途中といった感じです。りま投稿日 0
-
4 / 5とても良い猫ちゃん達、人懐こいし、店員さんが優しくてとても親切です。アソビューで予約すると時間を気にせず遊べるので、猫ちゃん達に癒されながら本当にリラックスできます。ノエルママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子猫ちゃんがいっぱいでみんな元気に遊んでくれた。癒されました。みっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ねこちゃんと触れ合えて私も子供も満足でした^^ 癒されました。アソビュー!ちゃちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子猫ちゃんがまた新しく入ってとてもにぎやかで楽しいところでした!おやつの食い付きも良かったです!りま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい猫がたくさんいました。 かわいい猫ばかりで癒されます。 お店も清潔でよかったですふせさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用でした。 子猫ちゃんが元気いっぱいでいっぱい遊んでくれました。りま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫ちゃんアイス付きで、一日中いられてお昼にも抜けられてまた戻ってこれるので、かなりお得です。ドリンクバーも冷たいのも温かいコーンポタージュなどもあるのでそこも良いです。Omochi投稿日 0




