店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて夜遊びパックを利用しました。人が少なくて、ゆっくり遊べました!
さくらんぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間でも足りなく感じるくらい楽しく過ごせました。 とにかく身体をめいっぱい動かすので子どもだと着替えが必要かと思います!ma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションはもちろん楽しかったしお兄さんに写真を撮ってもらえたりしてとても楽しかったです。また来ようと思いました2.xzz.2投稿日 0
-
3 / 5良いとても疲れましたが楽しかったです。思ったより混んでいなくて待ち時間もなく遊べましたkk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!TikTok撮影や写真撮影をしているときに撮ってあげる?と声をかけてくださったところがとても嬉しかったです。そして店員さんみんなが笑顔で面白く接してくれて楽しかったです!!ミニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と遊んだ。いろんな遊具があって楽しかった。説明もわかりやすかった。ゆゆ投稿日 0
-
1 / 5段階中入り口にいる男性スタッフが対応嫌な感じです。コロナ禍スマホベタベタ触ってきてすごく気分よくなかったです。中のスタッフの方は親切な方ばかりでした。花苺投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもから大人まで一緒にプレイすることが出来るのでとても楽しいです。一つ一つのアトラクションに短時間の時間制限が設けられているので、待ち時間も短く楽しめました。2時間コースでも全部のア...ロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビリヤード以外全て遊ぶことができました!前から行きたいと思っていたのですが、今回初めて行くことができました。しかも平日だったのですぐに遊びたいところで遊ぶことができて、最高でした!スタ...ネッコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と4人で施設を利用しました。フリープランで10時から5時頃まで飽きることなく遊ぶことができました!店員さんもとても親切でまた利用したいです!牛タン丼投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての利用でしたが、とても楽しかったです。スタッフのみなさんもとても明るく楽しく遊ぶことができました!また利用したいと思います!オニオンリング投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども向けにガチャガチャがあり、次回使えるクーポン(1人無料券)貰えてラッキーでした。LiSA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用です。 前日に優先入場券をGET!ネットで簡単に買えました。 時間に余裕を持って入店。 がらがら〜小学生2人と大人2人でアトラクションどれでも遊び放題(≧∇≦) 2時間中1...ふみや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れて、子供達大喜びでした。 また、来たいです‼️のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でしたが、思ってた以上に楽しめました。普段子どもたちが遊ぶのを見守るばかりの私ですが、今回は一緒に体を動かして気分転換にもなりました。もう少し料金お安くなっていただけたら何...あべる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、とても楽しいかったです。 自分の体力低下にびっくり‼️MOTOKO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用した小学生と中学生は汗をかきながら楽しんでいました!利用したタイミングが良かったのか、待ちなく色々なものを体験できてとても満足です!もこもこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しましたが、子どもから大人まで楽しめてとても良かった!おいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さいこう!! 良い思い出が出来ました ありがとうございますりゅうちゃーーーーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!VS PARK イオンモール新利府南館店に行ってきた!テレビみたいなアクティビティが多くて、走って笑って大盛り上がり😂 室内だから天気気にせず全力で遊べるのも最高。友達や家族と行くの...たやわか投稿日 0




