店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2時間で遊び尽くして、楽しかったです。 汗だくになるくらい良い運動になりました。
MOMO投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと一緒に楽しめるのはもちろんのこと、大人だけでも楽しめます。たくみの投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生低学年でも遊べるゲームがあります。 そうなると大人が付き添わないといけませんね。 中学生だったら大人が付き添わなくてもありかな。 大人だけで利用してもすごく楽しめます。たくみの投稿日 0
-
4 / 5とても良いどのアトラクションもあまり並ばずに楽しめました!のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旦那と子ども達と久しぶりに大笑いして身体を動かすことができて、楽しかったです🎶エリクソン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に利用出来て助かりました!aloha投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!面白かったたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間で全部回れます! ちょうど良い。絶対2時間で良い。ゆ投稿日 0
-
3 / 5良いルールを守らない家族がいつまでも遊んでいて順番が回ってこなかったらしいが、子供たちだけだったので対処出来なかった。スタッフがいるともっと良いと思いました。ハム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期末テストを頑張ったご褒美で、中学生の子供達が大勢でお世話になりました! たくさんのアクティビティがありとても楽しく過ごせたようです。 天候や気温に左右されない室内で思い切り体を動かせ...ゆうママ投稿日 0




