店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2回目です。子どもも大人も楽しめました。普段の運動不足解消にちょうどいいです!
とおる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい楽しかったし、混み具合もあまり混んでなくて楽しめました!ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の時間だとあまり混雑していないので、待ち時間も少なくたくさん遊べました。ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にチケットを購入していましたがスムーズに入場できました。混雑具合も適度だったのでそれ程並ぶことなく一通り体験することが出来ました。子ども達にとってはとても楽しく遊ぶことが出来たよう...ユエルちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学6年と1年で歳の離れた兄妹ですがみんな一緒に楽しめました。 一部運休のアトラクションがあり残念でしたが子供たちはたくさん身体を動かせて満足だったようです。accacoco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここ最近で一番汗をかいた。各アトラクションが終わった後はだいたい笑顔になるクサパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆休みに小6の子供達がフリータイムで利用しました。 その間、大人はショッピングモールを散策。子供達は一時退場を利用して昼食をとって再入場しなが利用。混んではいましたが、気に入ったアト...こりす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は空いてて全部のアトラクションを回れました!スタッフも優しく楽しく接してくれました。また行きたいと思える場所でした!しょった投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧な説明でルールが非常にわかりやすかった。また、盛り上げようという気概も感じられた。えだまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い他にお客さんもいましたが、空いてるところを選んで、2時間ずっと遊ぶことが出来ました。満足です。スズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み中の子供達の有り余る体力を発散させるのにとてもよかったです。二時間は長いかと思いましたが、あっという間でした。あまり並ばず人が少ないところにサクサク並べばもっとたくさん遊べたかな...みこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった一日を過ごしました。施設が充実していてスタッフが親切オウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜入場でお盆期間はでしたがゆっくり楽しめました!おすすめです。しんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内でも楽しんで身体を動かすことができました!体力に自信がなくてもとても楽しめます!yama投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生以上だと子供だけで預けることが出来て、親は向かいのフードコートでゆっくり出来るので良かったです。平日の夜だと空いていました。係の方も優しく丁寧で感じが良かったです。青豆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆休みにも使えたのがとても良かったし、 お安く楽しめて良かったです。まぁや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリータイムで利用するつもりでしたが、お盆期間のこともあり高かったのでこちらを利用しました。 並んでいたようですが18:20には入れて良かったです。2時間半以上いられて1900円は有難...たき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供と楽しく遊べました。天気、暑さ寒さに関係なく遊べるのも良い。ドビー投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生、中学生、高校生がいてどこで遊ぼうか悩んでました。みんな満足! できたら見守りチケットとかあれば嬉しいかと思いました。りんごさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い妹と小学生の息子と甥っ子と4人で行きました。子供たちは汗だくになっていたし、みんな体を動かしながらたくさん笑って、楽しかったです。zuu投稿日 0




