店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、室内で思い切り体を動かせて楽しかったです
めだか投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝イチで行ったので、混む前に色々遊べてよかったです。気付いたら外はすごい行列でした。さや投稿日 0
-
3 / 5良い初めて伺いました。 夏休みではあるものの、平日の夜だったからか空いていて、どれも待つことなく遊べました。 夜遊びパックで2時間半ほど居ましたが、初めてのためやり方を読んでから遊んでいた...かつこー投稿日 0
-
4 / 5とても良い運動嫌いな小1の子が、汗だくではしゃいでいてとても楽しそうにしていました! 4人以上限定のチケットでしたが、4人一緒にプレイ出来る物は少なく、殆どが2人プレイの物だったのが少し残念でし...A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学6年生の娘が、お友達と遊びました! 汗だくになりながら、とても楽しい時間を過ごす事ができ大変満足したよたうです。 また、遊ばせてあげたいと思います。みりる投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達がずっと行きたいと言っていたVS PARKにやっと行けました。 120分チケットでしたが、あっという間でした。 色々なアトラクションがあり喜んでいましたが、故障中で出来ないのもあ...もえかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりも身体を使ってフレンドパークみたいで楽しいです!ロク投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん身体動かせる!!ゲーム感覚で楽しかった!!大人も子供もみんなで遊べるあび投稿日 0
-
4 / 5とても良い熱中症警戒アラートの休日に、夏休み中だった子どもたちと楽しく遊べました。たか投稿日 0
-
4 / 5とても良いみんなで楽しむ系のアクティビティが充実。逆に一人で楽しめるアクティビティはやや限定される印象(あるにはある)。小学生以上でないとそもそも入れないのもポイント。息子がニゲキルに大ハマりで...かっさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちとともにたくさん遊べました。 10時から遊んで、お昼ご飯だけ抜け出し、18時までいさせてもらいましたが、子供たちはまだまだ遊び足りないようです。 また伺いたいと思います。桑投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ママと対決して、全部勝ったので嬉しかったです。青森県にも造ってほしいです。とあぴー☆投稿日 0
-
3 / 5良い夜パックを利用して空いていたこともあり一通り遊べました。基本的には楽しめましたが当たり判定がおかしい遊びが何箇所かあったのが残念なところです。宇野投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20代から50代の3人で入場時間指定120分のチケットを買い初めて行きました。土曜のお昼でしたがそんなに混雑しておらず通常チケットでも良かったかな?って感じでした。大人が本気で遊べる遊...うぴこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ニゲキルのレベル50チーターは もはや笑うしかない😂😂😂りゅー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の10時20分ごろ行ったのですが結構な列ができていましたが、優先入場付きのフリーパスだったので、すんなり入ることができました。こまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さまざまな遊びがあって楽しかった。 また行きたいと思いました。あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の訪問ですが、いつもの通り楽しめました。 また、お得なプランも使えて満足です。うめちゃんず投稿日 0
-
3 / 5良い運動会の振休で行ったが、人が沢山いすぎて待つところが所々あった。そして少し高めの料金設定。もう少し安くして欲しい。やー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!裡面的遊玩設施種類有很多,各種球類以及其他競技類的設施可以遊玩,很適合跟家人朋友打發時間順便運動的好地方👍🏻てて投稿日 0




