店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い岩盤浴もじんわり汗を出せるし、泥パックができるところはあまりないのでとてもよかったです。
あかね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感あるお風呂です、岩盤浴むくみが取れて温まりますよね投稿日 0
-
3 / 5良い子供が居ないから静かだけど、食事をしてから行かないとごはん処は閉店が早い。ピヨ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜遅くまで営業しており、館内も静かで心も体も休まりました。Nicha投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人しか利用できないので静かに過ごせる。アカスリも気持ちよかった。琥珀イヌッ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴なしの価格設定で、1500円くらいがあると嬉しいです。344yu35投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴もできてゆったりできました。ままりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いインスタグラムでもよく出てくるお店のため、土曜日はやっぱり混んでました。でも、サウナも岩盤浴もお風呂もとても気持ちよかったです!さ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いた空間で清掃も行き届いておりとても癒されましたりー投稿日 0
-
3 / 5良い狭すぎアキラ投稿日 0




