店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日に初利用しました。湯ワークのスペースが広く利用してる方も少なかったため、集中して作業に取り組めました。眠くなったらお休みどころで横になったり、岩盤浴したりと最高でした!また利用した...
ゆっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗、設備も良いがお値段が… 少し高いと思いますちろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴はいい香りでリラックスできましたあお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薬草湯や高濃度炭酸泉、寝湯などお風呂の種類が豊富。サウナでは30分毎にオートロウリュが楽しめ、露天エリアにはととのい椅子が沢山。男女別のリクライニングスペースやビーズクッション等休憩ス...みーむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴とお風呂で疲れが癒えました!お休み処のリラックスできる箇所も多くて最高です!さささま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオルも全部ついててよかった!マリベル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭盤浴こみでお得yoshi投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は混んでなくリラックスできました❗まーちんです。投稿日 0
-
2 / 5段階中施設はすごく綺麗でした。 食事するレストランが営業時間が限られてるのが不便だと思いました。ぴー投稿日 0
-
3 / 5良いフィンランドサウナ良かったです。水風呂の温度も冷た過ぎず、ぬる過ぎずで絶妙。外気浴もできてサウナーには良かった。ただ、値段が高い。岩盤浴無しでのプランも欲しかった。しげちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いとても良かったです。設備は綺麗、ワーキングスペースも岩盤浴もある。1人で来ている若い方が多い印象。でも、皆が掲示の注意に従って静かに「黙浴」している中、3人組のおばさまグループがずーっ...ちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5、6年前によく行ってましたが、引っ越ししたため、久しぶりにお世話になりました。 結構変わっていましたが、相変わらず綺麗で静かで、ゆっくりできました。tama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静かでとても落ち着けました。 ちょっとお値段は高いですが人の少なさと 静かを考えるといいかなと思えます。 サウナがとても良かったです。めりー投稿日 0




