店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!静かでとても落ち着けました。 ちょっとお値段は高いですが人の少なさと 静かを考えるといいかなと思えます。 サウナがとても良かったです。
めりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました!ウッチー投稿日 0
-
4 / 5とても良いまた行きたいです!日曜だけど大混雑ってわけじゃなくてよかったですえり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これで4度目の訪問です 混み合ってますが 綺麗でゆっくり出来ましたヨウイチ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも通り清潔で良かったです。 整体の形も丁寧でした。サラパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほどよい混み具合で、快適に過ごせました。清潔さが保たれており、岩盤浴も自由に出入りできます。丸一日過ごせてとてもよいと思います。お風呂→岩盤浴→北斎で食事(ビールとほっけと栃尾揚げ)→...よし投稿日 0
-
2 / 5段階中暑い方の岩盤浴は臭すぎる… いびきかくひとは寝落ちしない努力とかできないのかな…ふう投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂や岩盤浴、サウナなどいろいろあって楽しめました! 次はもう少しゆっくり出来るようにスケジュール組もうと思いました。くみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ならゆっくりできて最高です!26315投稿日 0




