店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルされてとってもよくなりました。いろんなお風呂をたのしめてリラックスでき、岩盤浴もこれまたたまりません。 また行きたいと思います。
たらりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂、サウナ、岩盤浴等はとても素晴らしく、1人でも同伴者がいても快適に過ごせるのですが、食事のメニューがマンネリ、ワンパターンです。味は悪くありません。いつも入館前に近隣で済ませてし...ばにらまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜だったので、16時ごろサウナは床に座るくらい混んでいましたが時間をずらすと快適に過ごせました。 館内はとても清潔でお風呂だけでなく休憩スペースも広々としていたので、休憩と入浴を何度...マド投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日入った際、混んでいて15分ほど待ちましたが 中はサウナがある風呂と岩盤浴に分かれていて お客さんが分散していたのでそこまで混んでいなくて快適でした。NK投稿日 0
-
4 / 5とても良い都内だとテルマー湯との比較になりますが、お風呂の種類は少し少なめですが、駅からも近いし、使い勝手はとても良いと思います。 岩盤浴も付いて、この価格帯ならまた利用したい。キミィ投稿日 0




