店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い岩盤浴も空いてて良かった。
HIRO投稿日 0
-
3 / 5良い館内がノーマスクの人が多く、不安があった。スタッフさんも注意することがないので、デフォルトなんだろうなーと。コロナがもう少し下火になるまでは不安なので、しばらく控えます。 施設はそこそ...ななな投稿日 0
-
2 / 5段階中平日利用したが客は15人/H以上入るのに湯の循環がなく不衛生に思える。テレワーク利用者も多いtakeo投稿日 0
-
3 / 5良い黙浴を守っていない利用者多数で若干残念。 サウナは広さもあって心地よく、たくさん汗かけました。あきてぃ。投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナがちゃんと熱くて良かったです。 岩盤浴が混雑した際の待機列が整理されずに人が溢れていて少し困ったので−1。mfn投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでるわわわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆休み特別ポイントで割引料金で江戸遊のチケットを購入しました。またよろしくお願いします。80568投稿日 0
-
3 / 5良いリラクゼーションの営業がもうすこし充実するといいのですがSusan投稿日 0
-
2 / 5段階中トイレや給水所のゴミ箱のゴミが溢れている状態でしたが、スタッフが見回りをしていないのか、ずっと誰も片付けない状態で、お客に快適に過ごしてもらおうという ホスピタリティを感じませんでした...コウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い油淋鶏おいしかったおしりボード投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったですす投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!静かでテレワークもはかどります。江東投稿日 0
-
4 / 5とても良い疲れがとれました。ジャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナはスペースが広く、ゆったりしているので周りがあまり気にならなく良いです。外気浴スペースも広くて良いです。一日ダラダラして過ごせます。さとし投稿日 0




