店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ジェットバスも復活してて良かったです。 いつも綺麗に保たれていて、安心して利用できます。
nana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用させて頂いてます、平日16時から利用しましたが岩盤浴も空いてて良かったです。ピクシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内はいつも綺麗 ただ2階のマッサージ受付がうるさい 休憩所で喋ってる団体がいても注意しないヨウイチ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆の台風の次の日に伺いましたが空いてました。入場料の割に施設は少し狭いですが、サウナがとても高温で外気浴もできてよかったです。 高温サウナに入りたい方におすすめです。とと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!短時間でも満足出来ました!また次はゆっくり利用したいです。ぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて行きました。 とても綺麗で居心地抜群でした。 でも人気なようで午後には混み混みでした。Midomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできためめ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴三つありますが、行った日は一つ閉めていて、二つしかなかったです。来館人数が多かったので、岩盤浴入るのに結構待ちました。また、岩盤浴のドアがうるさすぎて、ゆっくりできなかったです。Chloe投稿日 0




