店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い館内が綺麗
ヨウイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は、そんなに混んでいないので、サウナ→リクライニングシート→岩盤浴→リクライニングシートとゆっくり過ごせるし、事前にアソビューで買うと割引もあってコスパ最高!たかつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりできました。休憩どころはWi-Fi完備でサクサクで良いですね。しなかや投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗でサウナ二つあってよいが、値段が少し高い。 平日でも中々混むところも難点。ゲノム投稿日 0
-
4 / 5とても良い前に来たときもとてもキレイでしたが、新しくなってさらに利用しやすくなりました また来ます!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黙浴を守っている方が多く友達で来ている人も少ないので静かに過ごせます。 土曜日曜は朝から混んでいるのでサウナの外気浴のイスは埋まってしまうので土曜日曜は避けます。 公式サイトから混雑状...ニケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水風呂深め冷ためが良いです。いちサウナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い休暇になりました!サウナも良かったとか投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は空いてて静かに過ごせます😊レモンサワー好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の温度がちょうど良く、長湯ができる。 お客さんのマナーも良い人が多く快適に過ごせましたこういち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でしたー! 施設もとても綺麗で、お風呂もサウナもとても良かったです。 湯ワーク(ワークスペース)やくつろぎスペースも素晴らしく、十分活用させてもらいました。 また行きたいな。toco投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の16時に利用しました サウナはやや混み 浴槽は空いてました 自分的に薬草風呂が良かったですヨウイチ投稿日 0
-
3 / 5良い子供がいないので静かに過ごせてよいです。 岩盤浴は予約制ではないので混み合う時はなかなか入れません。ゆー投稿日 0




