店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い施設は非常に綺麗でした。 岩盤浴の冷却室があればいいと思います。 バスタオルの匂いが少し気になりました。 また利用させていただきます。
とし投稿日 0
-
4 / 5とても良い疲れが取れて良かった。ジャン投稿日 0
-
4 / 5とても良い内湯と露天風呂、サウナに岩盤浴とどれも種類数が多く最高でした。スパの昼食も初めて食べましたが、ランチ蕎麦定食がとても美味しく、お風呂の後にとても癒されました。 また人気店で朝から伺った...うー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての利用 想像していたよりは広くなかったけど使いやすいレイアウトで気持ちよく過ごせましたHiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉も岩盤浴も、清潔でとてもよかったです。あいあかママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日はお一人様女性も多く、静かにのんびり過ごせます。女性専用のフロアーで人目を気にせず、静かにデスクワークも出来て、心地良い空間です。けい投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったため、比較的空いていてリラックスできました。にばん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設はキレイでスタッフも気持ちよい対応です。平日は初めてきましたが、混み具合も程よくでとても気持ちよく過ごせました。またきたいと思います。よし投稿日 0
-
4 / 5とても良い最高ですtdnon44投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近隣に住んでいて定期的に来ているのですが綺麗で平日ならゆっくり出来ます。 友達同士で来ている人やうるさい人はほとんど見ることはなく一日中静かに過ごせます。 仕事ができるスペースもあり便...ニケ投稿日 0




