店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!綺麗、ミラブルプラス試せる、で素敵でした!
まよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂もサウナも岩盤浴も最高でした!ただし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年になって2回目の利用です。清潔でお風呂もゆっくり入れました。少し値上がりしてしまったのが残念ですが、また時間ができたら利用したいと思います。acuco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事ができるスペースが広くて使いやすい。 受付の方の説明が親切でした。HM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴にも入ることが出来、大満足です。 施設内がとても綺麗でのんびりとできました。ひなた投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日の夕方に伺いましたが、そこまで混雑しておらずすぐに入れました。サウナがお気に入りです。mk投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴も入り放題でこの価格は都内ではリーズナブルに感じました。焼きそば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浴場は広く、サウナも良い。何より垢すりが最高です。疲れが溜まると定期的に整えさせてもらっています。ぴろち投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設の充実ぶりや綺麗さは大満足です。岩盤浴などは別料金にしてもう少し安くしてほしいです。AAA投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔で居心地が良かったですあっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗でした!もこ投稿日 0




