店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い少し手狭ですが、綺麗で過ごしやすいです
Eri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!テレワークとサウナの利便性 コスパが最強けい投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉がとても良かったです。 空いている時間帯だったので、とても深くリラックス出来ました。だんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりと過ごせる施設ですが、料金が高くなってしまったので気軽に行けなくなりました。炭酸風呂の温度が他に比べると高めです。また、館内着のサイズがLサイズまでしかないのが不満です。最近は...けめし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもきれいな施設。ご飯も美味しい。カナ投稿日 0
-
4 / 5とても良いまずは、行ってみてください!スーパー銭湯大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!価格が上がったのは残念ですが清潔感もありいいお風呂でした。休憩処に漫画があるとさいこーです。mkmkei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったですAso投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くはないが快適 レストラン、休憩所、マッサージ、ワーキングスペースなんでもある 外気浴も可能 洗い場の一箇所だけミラブルが設置されたのが嬉しい 土日は混むと思うのでちょっとつらい 平...S投稿日 0




