店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!デトックス場所としては、清潔だし最高な場所!
ゆーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも清潔感があり、とても良いです。 ジェットバスが故障中だったのが残念でした。nana投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なので空いていて過ごしやすかったです。 館内は少し年季が入った感じではあるものの、おおむねキレイでした。けいすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ノマドスペースがあって良かった! 湯ワークしたい!くろ投稿日 0
-
3 / 5良いサウナが良いです。 貸し出しタオルが1枚しか使えないのが不便です。 薬湯の臭いが気になるのでもっと入りやすいものだと嬉しい。rr投稿日 0
-
3 / 5良い施設自体はとても綺麗で居心地がいいですが、一部女性客にマナーの悪い方がいて我が物顔で好き放題しています。 体を拭かずにビッチャビチャのまま、ビッチャビチャなタオルを持ってサウナに入っ...ちゃ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行ったらより温浴を楽しめるよう改善されていてよかった。休憩用椅子も中に2つ増えていて素晴らしいえいてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての利用でしたが、施設もキレイで心も体も癒されました。 ぜひまた行きたいです!タカハシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴、お風呂、サウナ、食事、休憩と午後の5時間ほど滞在し存分に楽しめました。 ・岩盤浴は人気のようで平日でもやや混んでいましたが待つことはなく、すごく熱い方とほんわか熱い方の2種類と...じゅん投稿日 0
-
3 / 5良い平日の早い時間は空いてて過ごしやすかったです。マッサージも気持ちよかったです。サバク投稿日 0




