店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い平日の早い時間は空いてて過ごしやすかったです。マッサージも気持ちよかったです。
サバク投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂が多くてよかったです!岩盤浴もう少しあればよりよかったかなと。きょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に来ると岩盤浴も空いている 7月から値上げするとお知らせがありました アソビューの値段もかわるのかそのままなのか そこそこいい値段なのでこれ以上値上がりはつらいKanachi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました!日曜日の夜23時頃は岩盤浴も人が少なくて彼と快適に過ごせました✨つちやちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中のれんが凄い汚いのと、ドライヤーの中が火花散ってきて火傷しそうでした。 ちゃんと点検して買い換えてください 風量も強いのでないとドライヤーに時間がかかります。せっかくお風呂やサウナは素...み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!利用は3回目ですが、平日はあまり混んでいないのでのんびりできて最高です。都内で利用しやすいのでまた是非利用したいです。Kaori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでたけど岩盤浴をスムーズに楽しめましたし、お風呂も良かったです! くつろぎスペースもたくさんあり、風呂入って仕事するのもありだなと感じました!まさまさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備はきれいで、日曜日でもほどよい混雑具合です。岩盤浴が11:00の開始で、何の案内もなかったのが、親切でないなと思いました。よし投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜の夕方はやっぱり混むね 男性は入場制限掛かってました その間待ってる人達が1階ロビーで座ってましたが、 男の人達が臭くてビックリ!! 江戸遊は蕎麦美味しいですよ 蕎麦と丼のセ...かとう投稿日 0




