店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い施設の充実さ、浴室、仕事早くなどの清掃ができていて、とても居心地が良かったです。
HIRO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類も多く、サウナ、岩盤浴も充実しており、長時間楽しめました。カップルが多く、昼過ぎでは待つこともありました。おふろや投稿日 0
-
2 / 5段階中フロントの対応が非常に悪い。電話して、保留で10分以上待たされた。総合的には普通〜満足。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった! 休むところと作業スペースも空いてて快適でした!のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日はすいていて快適。施設もきれい。中温サウナがじっくりあたたまれてよかった。しろたん投稿日 0
-
3 / 5良い力士グループの整髪料臭がひどく充満していて岩盤浴がつかえなかった 香りの強い整髪料は落としてから入浴するのがマナーかとふう投稿日 0
-
4 / 5とても良い通常の入浴の他、サウナ、岩盤浴 が楽しめて、シャンプーやリンス、 化粧水や乳液などのアメニティが あり、手ぶらで行けて助かります。 炭酸泉は炭酸がたくさん出ていて 良かったです!が...JKL投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが中がきキレイです岩盤浴すき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オシャレで清潔感があり掃除が行き届いていました。いっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サイコー 岩盤浴に、サウナに、休憩スペースに最高でした。 数年ぶりにきたら、ガラッと変わっててびっくりしました。 前のお風呂スペースがワークスペースになってておしゃれでした☆アドリアーノ(サウナ大好き)投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!静かで穏やかに時間を過ごせます。平日の昼間がおススメです。かりん投稿日 0
-
3 / 5良い設備はとてもキレイ、キレイなゆえに岩盤浴浴場の足元の待合い順の足元や外装隙間から覗くカビ気になりました。so投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午後は混んでおらず、ゆっくり出来た。ポポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!は投稿日 0




