店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日はとても空いている。
ひで投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯ワークスペースの会議室を全て予約制にしてほしいSusan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました!マッサージもしたんですがめっちゃよかったです!neko投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人と岩盤浴へ行こうとなり行きました!たくさん汗かけたので良かったです!りんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はどこも綺麗、お風呂にはミラブルプラスが備え付けられてる所もあって、感動してしまいました。また来たいと思います。のあまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い男女フロアが階で分かれていてよかったです。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はとても綺麗でフロントの方の接客も素晴らしいと思います。ちびすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!(月)14時過ぎに入館。いつ来ても、綺麗な館内と浴場には満足。 15時頃からサウナが混み出し、待ち時間が少しありました。学生らしき3~4名の男子グループが仲良く一緒にサウナに入ると、サ...たかたか投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗でゆっくり利用でき、リラックスできました。 時間なく岩盤浴ができなかったのでまたリベンジしにいきます。HISAKO投稿日 0
-
4 / 5とても良い静かで落ち着いていました。に投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴ウェアまで込みでこのお値段はとてもよかったです。また行きたいです。aye投稿日 1
-
4 / 5とても良い施設も綺麗で、岩盤浴の効能も言うことなし!日曜の夜は空いていて利用にはおすすめです。しほ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も岩盤浴もキレイで過ごしやすい。タケトシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も使わせてもらってます 時間がある時はサウナ3セットからのアカスリ40分 【北斎】でビールとご飯でお腹を満たして岩盤浴へ 〆にサウナ3セット&炭酸泉でCARADA温めて帰宅 ...かとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!👍saaa投稿日 0




