店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い休憩所が思ったより混んでいたが、概ねゆっくり過ごせた
furush投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コワーキングスペースが最高。みやよう投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴無しで、もう少し安ければなお可昼行灯投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗で居心地も良い、サービスも充実している が、鍵がふたつなのがちょっと面倒。 サービスの利用が、メニューによってやり方が違うのがわかりにくい。全部サイトか鍵でリンクして欲しい リク...かや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワークスペースがお風呂場を改装した作りになっていて面白いなと感じました。じゅり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間によっては混雑していたりしてうるさかったりマナーなど気になる方もいますが、静かな時間帯を狙えば非常にくつろげます。 施設だけみればとても良いところでした!また利用しますみと投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用していた江戸遊でしたが、クーポン利用で安く利用できたので、とても良かったです。にばん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中いたけど最高 湯ワーキングスペースはもっといろんな施設が真似してほしい!sakidai投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごくお風呂が広いとかはないのですが、全体的なスペースがバランスがいいなと思いました。AAA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの人がとても良い人でした!k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりした時間が過ごせますぽっぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か利用しています。とても静かで、ゆっくり寛げます。mint投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リフレッシュできました!さわ次郎投稿日 0




