店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!風呂に入りながらPCを持ち込んで作業するにはいい環境。 御茶ノ水のらくスパより値段は張るが設備や混雑状況はいいと思う。
ムーアゲート投稿日 0
-
4 / 5とても良い近い古丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉サウナ、泥パック足湯、 外気浴が気持ち良すぎました。キクチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京で温泉三昧、岩盤浴も出来てのんびり出来ました!はるママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたっぷり汗をかける岩盤浴に寝れる岩盤浴、浴場には、泥パックや歯ブラシ垢すりまで完備されていて、次はもっと手軽にこれます。 また、利用したいです。ともちん投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴もついて2500円以下はお得でした! 岩盤浴の所に水素水もあるので、錆びついた体は喜びそうですね♪ 岩盤浴で一部会話してるカップルがいたけど、基本はお風呂もサウナもおとなしく利...れい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水風呂の温度がちょうどいいです。ももぞう投稿日 0
-
3 / 5良い銭湯を少し良くした程度のお風呂屋です。値段も高過ぎるし飲食やマッサージ等も高いです。それと何処が江戸なのでしょうか?全然、江戸の雰囲気が無かったです。それにしても高過ぎる。旅の素浪人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日14時過ぎに来店。初めてでしたが、受付スタッフさんが丁寧に教えてくれて、対応良かったです。 サウナ、水風呂も気持ち良く、外気浴スペースも静かで落ちつきリラックスできました。 平日な...たかたか投稿日 0
-
2 / 5段階中漢方湯以外が普通のお湯で、浴槽内からの給湯なので外からの給湯我少なく、とっても静か。 水の音がしないのは余り癒やされないかも… フィンランドサウナは普通に良い。じょー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内がとても綺麗で清潔感があります。 また、岩盤浴も二箇所入りましたが、ちょうどいい温度で気持ちの良い汗をかきました。 お風呂も何種類もあり、飽きることなく、8時間くらいいられました...ひじり投稿日 0




