店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!店員さんも感じよく、施設も清潔で良かったです。 ロッカーキーにIC?がついており、これをタッチすることで館内すべての買い物が可能です。帰りにまとめて精算するシステムなので、館内ではお財...
みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が綺麗で、居心地が良かったです。ちまら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類も多く、ゆっくりくつろげるスペースも十分あって、とても快適でした!またぜひ行きたいです!はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フィンランドサウナいいし、受付のホスピタリティも高くてよい滞在でした。かつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が良かったばーこ投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑しすぎてている。 サウナも浴槽も黙浴を守らず話している人ばかり。みん投稿日 1
-
3 / 5良いいつも清潔で良いのですが、混みすぎですね。 混み合う時は予約制とかにしたら良いのでは?サラパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!癒やされたあーChris投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい施設です。 休憩室も広いのでオススメです!トモ投稿日 0
-
1 / 5段階中前よりきれいになったと思って数回来ましたが、やはり根本の解決にはなっていなかった様です。 炭酸泉で30本位髪の毛を拾いましたが、流石にゴミは拾い切れませんでした。 漢方の湯で親指第一関...ゆうぴょん4126投稿日 0
-
3 / 5良いサービス、清潔感とても良かったです。 水風呂が少しぬるい。あと2〜3時間で格安プランやサウナだけのプランがあったら良いですね。ギブソン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はとても綺麗でリラックスできました。岩盤浴も楽しめて、このお値段はお得だと思います。また是非利用したいです。あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったTsubasa投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴とサウナが気持ち良かったです。土日で混んでいたので待ちました。オロポが無かったのが残念だったのと、館内で履くスリッパが欲しいです。チョボマキ投稿日 0




