店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い湯ワークというワークステーションがあり、仕事しながらできるので非常に便利。 3階の共用スペースにコンセントが少ないのが難。 あと電話の声が案外こもる。
江戸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴最高!hxqmeimei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が綺麗。サウナの温度が最高でした。おみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて落ち着いていてとても良い雰囲気でした。すとーんりばー投稿日 0
-
4 / 5とても良い洗面所まわりの床の髪の毛が多く少し残念でした。 施設自体はとても綺麗でサウナもオートロウリュウがあり良かったです。水風呂はもう少し深いとありがたいです。 土曜日でしたが、午後から大分混...カラカラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いテテ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内が綺麗だし、木が多く使われていて暖かみを感じた。また是非来たいです!もち投稿日 0
-
3 / 5良いいつも清潔で良いと思います。サラパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日でしたが、比較的空いていてリフレッシュできました。まい投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行ったのですが、そこそこ楽しめました。ただ受付で詳しい館内設備の紹介が無かったので、少し不親切だと感じました。すなぎもちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナがめちゃくちゃ良かったです。外気で休憩するところが気持ちよかったです。papico投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類が豊富で楽しいです。岩盤浴も良かった。 北斎のお食事も定員さんの応対も良かったです。また来たいと思いました。サウナー投稿日 0




