店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大変気持ちよかったです!
まぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い脱衣室の髪の毛がすごかった。うさび投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑する以外は清潔で男女別のスペースがあってとてもよかった。 フロントの方が人手が足りなそうで大変そうでした。のち投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂はサウナでリフレッシュすることができました。駅近なのでふらっと立ち寄りやすいのがいいです。ひょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内が清潔で快適に過ごせました。 平日で空いていたのも良かったと思います。 ただ、岩盤浴が男女同室で、たまたま運が悪くいびきの煩い人が居たのであまりゆっくりできませんでした。イズミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得でよかったし、また来たい!ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に利用したので、混み合う事もなくサウナもお風呂も岩盤浴もゆったり利用出来ました! 休憩スペースも多く、こちらも空いていたので場所選び放題でした◎ お風呂の露天エリアに休憩用の椅...こ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日昼は人も混雑してなく快適でした。みずき投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日行ったのもあって休憩スペースや岩盤浴は待つことなく入れたのはよかった 岩盤浴の奥の方の月光房は温度が低く20分ぐらい入っていたが汗などかかずよくわからなかった 薬湯があるのは珍しい...TEN投稿日 0
-
3 / 5良い楽しみにしていた泥パック(足湯)が利用停止になっていて悲しいので、星3つにさせていただきました。復活をお待ちしてます!aruco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適できれいでした!かや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浴室もサウナも館内全て綺麗で過ごしやすく、大満足です。 また利用したいです。もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い年齢層は、若いかな。60歳以上だともう少し、郊外でもいいから落ち着いた感じが、いいですね。漢方の湯は、いいと思います。 岩盤浴は、混んでました。コバパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感があり、快適に過ごせた。チロミル投稿日 0




