店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお休み処が広くてリラックスできた!
ぽんた投稿日 0
-
2 / 5段階中リニューアル前の方が正直良かったです…もぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴は平日なので、フリータイムで利用できます。ちょっと待つ時もありますが、比較的スムーズに利用できました^_^てらち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの日の還暦イベントで、スチームサウナにヴィヒタが置いてあり、リラックスできました。てらち投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜12時ごろ入店。岩盤浴は多少並ぶが、意外と回転が悪くないので、少し待てば入れた。携帯は厳し目の持ち込み禁止です。 休憩所もギリギリ空きあり。雑誌はあるが、マンガはありません。リクラ...pinko投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設内とても綺麗で快適でした。 お風呂は炭酸泉や薬湯もあり楽しめますが 全体的に温度はぬるめです。 サウナは90℃前後で15分と45分に自動ロウリュウがあります。マットも都度交換出来て...あっきんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なので、ゆっくりできました 昼メニュー、少ないかな 岩盤浴、疲れもとびましたにゃんもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は空いていていいです。 仕事もはかどります。なんなん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に来たので空いていていいです。 食事処が12時からなので朝ごはん食べずに来て失敗しました。 館内はどこも綺麗でした。Kanachi投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗な施設でしたわし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は岩盤浴が空いているので嬉しいです。にっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休最終日の20時頃に利用しました。 連休最終日の夜ということもあり、混雑無く快適に利用できました。 お風呂もサウナもキレイでしたが、アカスリ室前のシャワーはアカが流てくるので要注意...ちゃり投稿日 0
-
3 / 5良いうーん まあまあかな?平日に利用しましたが モラルのない人も多かったです。 でもスタッフの方は皆さん頑張ってらっしゃいましたよ。しょこら投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂もキレイですし、リラクゼーションルームも快適でした。整体や針などのサロンも充実しており、お料理も美味しかったです。ただ一つ岩盤浴が混みすぎていて、なかなか入れなかったこと。いつも...きょうちゃん投稿日 0




