店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(196)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い薬仁湯がとてもよかった。サウナのクオリティも高い。強いて言えばオートロウリュは15分か20分に1回にしてほしい。
Drakichi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変素晴らしい体験でした!!また利用したいです。AUO投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が新しく綺麗Tedtokyo投稿日 0
-
4 / 5とても良い下駄箱が男女別れているとは、わかりにくい。岩盤浴も結局入れずじまい。週末利用は避けた方がいい。Susan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり出来ました。敏架投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回もゆっくりできましたともみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事がとても美味しい。 最近、混みすぎていて男性は30分待ちのことも多々ある。 混雑していると小さいロッカーしか使えなくて不便。HPで混雑状況がわかると嬉しい。みん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできましたKEITA投稿日 0
-
4 / 5とても良い女性エリアと男性エリアが分かれていたのが良かったです。あこぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良い両国駅から近く、設備も新しく綺麗でした。湯Workや会議室、寝転がれる場所、リクライニングシートなど休み処が多様で面白かったです。 日曜利用でしたが岩盤浴はそれほど広くないこともあって...guchii投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中はそんなに混み合ってなかったので、ゆっくりしていたのですが、午後はけっこう混み合ってきて、岩盤浴は列が出来ている状態でした。日曜日だったので、しょうがないのかな!また行きたいです...マーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い一年前に来た時よりもサウナがパワーアップしてました。館内綺麗で居心地がよいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0




